寝・たぁ〜びっくりマークびっくりマーク

けど、まだ眠いけど…、

たぶんもぅ、眠られへんから、

一つずつやる事やって行こう〜。にっこり




まず…、

起きたらする事。ニコニコ飛び出すハート

1人目のしんちゃん。



に、


『おはニャ〜。チュッ💋』


2人目のしんちゃん。





に、


『アナタが今日も心穏やかに過ごせますように。』。


3人目のしんちゃん。





に、

  

『今日のご機嫌はいかが??

今日もだぁ〜い好き❤️』


と、挨拶回りをします。歩く笑ドキドキラブラブドキドキラブラブ


その日によって、


『しんちゃん像』の表情が違って見える。


(コレ、本当。)。


『今日はご機嫌さんやな。』


『ちょっとホームシックかな。』


とか、


その日の旦那さまの気分を考えて、


筆を持つ。✒️


大体3・5枚書く。


コレだけで、2時間は経つ。🕰️









こんな生活も、あと数ヶ月。


この毎日のルーティンが無くなったら、


時間を持て余すなぁ〜…。しょんぼり


何か新しい趣味が見つかると良いなぁ。キラキララブラブ音譜





さ、挨拶回りはしたし、


お手紙💌書こ〜っと。照れ






       (=^ェ^=)🐾♡