いよいよ、ヤバい🥵💦

今週末から本格的に暑くなるガーン

お洋服、断捨離し過ぎて…、

夏服が品薄に。えーん

慌ててネットで購入〜。



今年の夏は、イエローで。ウインク







キャミソールと、半袖でスウェットは必須よね。おねがい


今日はまだ25度くらいやから、


何とか。


家電量販店で大人買いして来ますびっくりマークびっくりマーク


娘も来るから、


オシャレしなくちゃな。ほんわか


昨日はお手紙途中までしか書けへんかったから、


今日は出してあげないとびっくりマーク


牧場(刑務所)、辛い時期がやって来ました。


暑くて大変やろな。絶望


うちわが支給されるけど…、


うちわ、って。ぐすん泣


あたしもなるべくエアコン使わずに頑張ってみよう〜。びっくりマーク立ち上がる




      (=^ェ^=)🐾♡