お引越しで、行方不明になっていた

メリフさんの美顔器を、ようやく発見💡照れ




あ〜びっくりマークびっくりマーク


命拾いした気分びっくりマークびっくりマーク昇天


コレがないと、お肌の調子が悪くて仕方がないびっくりマークびっくりマーク驚きガーン


次の面会まで約10日。


何とかびっくりマークびっくりマーク


何とか取り戻せるびっくりマークびっくりマーク


今日からまた、頑張りますっ立ち上がる








リュクスさんの、アロマディフューザー。

 




ベルガモットもなかなか良い香り。スター花スター花




イランイランはこちらを注文済み。











ドレッサーを、明日パパに組み立ててもらう。





めちゃくちゃお安かったほんわか



ドレッサーが無いと、


物が片付かない〜絶望あせるあせる



明日は空気清浄機も買いに連れて行ってもらう。


ビックリマークビックリマークアレルギー🤧生活を送りたいビックリマークビックリマークおーっ!




明日は何かと忙しくて、お手紙書けそうにないから、


今日は書こうかな〜照れ


ん〜、でも…、


ネタがない…。びっくり


ほぼ、日記のような内容に…。ショボーン


まぁ、『ニャンコの日常がわかるのが何より嬉しい♡』言うてくれるから、


日記でもいっか…。爆笑


待ち人の皆さま、


いつもお手紙に何書いてはりますはてなマークはてなマーク


ネタ切れ、しませんか…はてなマークはてなマーク


前は毎日7枚書いていたけど、


今は1日3枚が,限界…。おねだり


普通に生活していて、7枚も書くネタがある訳が無い。


7枚も、愛を囁けない。笑い泣き


とりあえず、美顔器充電して、


筆を🖌️持とうかな…。にっこり






        (=^ェ^=)🐾♡