愛の速達のお返事を。にっこり愛飛び出すハート












内容が…、無気力


梅じそ,って…。爆笑笑




待ち人始めた頃は、


愛を伝えたり、


連絡事項に、


不安な事…、


書いても書いても書き足りなくて、


1日5通とか書いて出してたけど、


今や、書くネタに尽き…、


気付けば食べ物🍙🦀🍓の話ばかりに…。よだれ笑


平和な証拠、よね。おやすみ


いいのよ〜、悩みがない、こともないけれど、


速達したり,電報打ったり、


緊急を要する事がない。


平和だわぁ〜。照れ


変わりのない穏やかな毎日が、


幸せ、です。ほんわかスター花







今日も暑くなりそう。


今日は来客があるので、


早朝にドラッグストアへ〜。歩く


清々しい空気を吸ってこよう〜。🦆🌴






      (=^ェ^=)🐾♡