き・来たにゃ〜。照れドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜







愛の速達〜ウインク












サプライズ面会の甲斐あり、


ご機嫌さん、やね。ほんわか


お待たせしていた本も入ったようで、


安心しました。おやすみ










どすっぴんで行ったけど、


『ハーフ顔で素敵』


そんなん言うてくれるの、


アナタだけよ。ほんわかラブラブ


嬉しちいドキドキ


すっぴん見せても、大丈夫そう。ショボーン


(何度も見せてるけど。)



とにかく、元気そう・ご機嫌さんで良かったぁ〜びっくりマークほんわか





午前中は自転車🚲のパンク直しで終わってしもた。


今日はもぅ、お手紙出したから、


お返事はゆっくり書こう〜。💌



ドレッサーが届いたんけど、


ひとりで組み立てられる訳が無いっびっくりマークびっくりマーク赤ちゃん泣きガーン


パパ呼び出し〜やな。










さ、『愛の巣』作り、


頑張ろう〜。立ち上がる







       (=^ェ^=)🐾♡