ポプラめ〜ムキーびっくりマークびっくりマーク

ニャンコの大敵やっびっくりマークびっくりマーク凝視

マスク二重にしてるのに、

涙目、目が痒い、鼻水止まらない、喉痛い
頭痛い、身体痒い…。。。

お家の中で換気扇回すのも、ダメ。

外の空気が本当にダメ。

朝散歩、楽しみにしていたのに〜。

これじゃあ、引きこもりになっちゃうよ…。

とりあえず、コレ⬇️





アイボンで、お目めを綺麗に。







さよならハクションで、


埃をシャットダウンびっくりマークびっくりマーク



コレでどうよ〜びっくりマークびっくりマークむかつき


まだまだダメみたい。


高性能な空気清浄機を買いに行こうびっくりマークびっくりマーク無気力


ホンマに、辛すぎる…。ネガティブ泣泣泣泣







       (=^ェ^=)🐾♡