面会の帰りに。




CHANELさんへ〜。


パウダーをお買い上げ。おねがい


からの、







またまた、cocono susukinoへ。







新しい同居人、


『ラブハート』ニコニコ愛飛び出すハート








謎にこれ⬇️









が無性に食べたくなり、


買ってみる。爆笑





お・美味しい〜びっくりマークびっくりマークニコニコ


5年ぶりくらいに食べました。







からの、


コレ⬇️





を。


チンするだけで温野菜がびっくりマーク


お野菜不足…。


食べましょう〜、お野菜。🍅🍠🍆🎃







旦那さまには、コレを。⬇️








夏には最高やね。🍺












昨日はいっぱいお出掛けしたから、


今日はお家🏠でのんびりと、


『愛の巣』作りをしようかな〜。照れ




はっびっくりびっくりマーク


そぅそぅ、念願のドレッサーを買いました。お願い







お支払いに行かないと。


毎朝の20分お散歩が日課になっています。歩く


早朝のお散歩は気持ちが良いです。





お手紙も書かないとなぁ〜。


我慢させちゃってる。不満




今日は25度くらいみたい。


まぁまぁ暑い🥵💦


夏は毛穴が開きがち。


お肌のケアもちゃんとしよう〜びっくりマーク









とりあえず、お手紙書こ〜っとびっくりマーク目がハート💌









       (=^ェ^=)🐾♡