会いたいのっびっくりマークびっくりマークえーん

会いたいったら、会いたいのびっくりマークびっくりマーク看板持ち

しんちゃんに会いたいのびっくりマークびっくりマーク

来週月曜日、愛に行く〜びっくりマークびっくりマーク

それまで、色々頑張るびっくりマーク

ちょっとしんどい事があった。ぐすん泣

今日1日、チーンってなってた。ショボーン

ちょっと泣きたくなった大泣き泣

けど…、

『今まで』より、『これから』を。

大事にしたい。

『上手く行く、上手く行く、あたしは全てが上手く行っている。』

しんどい時のおまじない🪄

前向きさんに、幸運はやって来ます。おやすみ

ブログを見ていると…、

皆、色々ありますね。

皆、頑張っている。

言わないだけの人もいる。

あたしの苦労なんて、

たかが知れてる。

もっと頑張っている人が、いるよ。

くよくよ、ウジウジしないびっくりマークびっくりマーク

切り替え大事びっくりマークびっくりマーク

レッツびっくりマークびっくりマークポジティブシンキングびっくりマークびっくりマーク

明るく、明るく、

今日も明るく、

明日も明るく、

感謝と思いやりの心を忘れずに行くのです。



人に優しく、自分にも優しく。照れ

明日天気になぁ〜れニコニコスター花スター花スター






       (=^ェ^=)🐾♡