ようやくびっくりマークびっくりマーク

旦那さまからのプレゼント🎁の

お気に入りの絵を発掘〜ほんわかラブラブ音譜ラブラブ音譜





いや〜んビックリマークビックリマークラブラブ音譜ラブラブ音譜


首に手回して、チュー💋してる〜ビックリマークビックリマークラブドキドキ



見える所に飾ろ〜っと。照れ



チュー💋…なんて…、、、


お恥ずかしながら、


もぅ、1年2ヶ月…、


しておりませぬ…。ガーンあせるあせるあせる泣


あとちょっとびっくりマーク


あとちょっとで、


『おはよう』


『行ってらっしゃい』


『お帰りなさい』


『おやすみなさい』


のチュー💋が待っているわ〜びっくりマークびっくりマーク目がハートドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











唇のケア💋も、しっかりしておかないと!!!!キラキラ


で、コチラを。⬇️













唇のパックです。ラブ


キス💋したくなる、


うるうるプニプニリップへ〜。ラブ









全身ケアを、


毎日、一気にやろうとするから、


疲れちゃう、


事にようやく


気付きました。びっくり


1日3カ所、頑張ろうびっくりマークびっくりマーク立ち上がる










今日は、近くに新しく出来たスーパーへ。


お花屋さんへ行って、新しい観葉植物🪴も見てこようかなはてなマークはてなマーク


生活に緑があるって良いですね。🌴


心が落ち着きます。おやすみ









お天気が微妙〜かなぁはてなマークはてなマーク


たまには自転車🚲置いて、


歩いて行くのも悪くは無いわ。歩く









はっびっくりマークびっくりマーク


お手紙…書いてない…。ガーン


やる事やって、


もう一眠りして、


お手紙タイムしよ〜っと。照れ









      (=^ェ^=)🐾♡