昔から、どれだけ

痩せてもコレステロール値が高い…。

体質らしいけど、どうしたら良いのかなかなか難儀…。ショボーン

そこでびっくりマークびっくりマーク

こちらの商品を、

購入〜。⬇️





大豆の栄養を丸ごと摂れる、


ソイリッチ。


大豆には、


悪玉コレステロールを下げる作用が。


市販の豆乳よりも、


大豆の栄養をしっかり摂れるびっくりマークびっくりマークにっこり


愛し旦那さまに、


もぅ、


体調の事で心配を掛けたくはないのです。






爽健美茶からこんなのが。⬇️






免疫ケアウォーターに、


免疫ケア青汁に、


黒豆茶に、


体脂肪ケア茶に、


完全豆乳。


コレで、どぅよ〜!?!?!?おーっ!



外側だけ磨いても、ダメです。


身体の内側から、健康に〜ニコニコ


健康寿命を長くびっくりマーク


とりあえず、しばらく完全豆乳生活をして、


健康診断に行こう〜びっくりマーク昇天


旦那さまのお帰りまでもぅ、長くありません。


健康、美容、体力作り。


あ〜時間がいくらあっても足りないびっくりマークびっくりマーク


最近食べ過ぎ。


🐷への道を…。驚きガーン


筋トレ🏋️💪回数を、


増やします。不満





月曜日には、


面会に行く予定目がハートラブラブドキドキラブラブドキドキ


今日こそは、


オシャレ着を発掘したいです。メラメラメラメラメラメラメラメラ


それにしても、寒い叫び


とりあえず、ストーブつけよっと。メラメラメラメラ




       (=^ェ^=)🐾♡