2023年 5月30日

今日うれしかったこと


愛し人からの愛の言葉♡



う・嬉し…目がハートドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


まだまだ〜まだまだ頑張って、


中身も外見も磨いて!!!!おーっ!


もっともっとメロメロ😍にさせてやるわぁ〜キラキララブラブ音譜ラブラブ音譜














赤でぐちゃぐちゃに消してあるけれど、


『字汚くてごめん。手を痛めてしもて。』


書いてあるね。


消さなくて、いいのに…。


手紙では、絶対、弱音を吐かない。


漢だね〜。グラサン

あたしなんか弱音吐きまくり、よ。ぐすん

『心配かけたらアカン。強くあらな。』

その気持ちは嬉しいけれど、

いいのよ、弱音吐いても。

会ったらすぐ泣いちゃう位に、

いつも強がって、我慢しているんだもんね。メラメラパンチ!メラメラパンチ!

さぁ〜、今日は前の家の退去立ち会いです。

最後のお掃除がまだやから、

大変やけど…。叫び

ちゃちゃっと済まして、

しんちゃんを泣かせに行かなければ!!!!だな。

とってもよく寝た。けど、

まだ眠たい🥱。

栄養ドリンク飲んで、

今日も一日頑張ろう〜!!!!

最近、お腹周りがヤバめ。🐷

まずは、筋トレ💪筋トレ💪🏋️

頑張ろう〜!!!!!!!!メラメラパンチ!メラメラパンチ!メラメラ合格メラメラ合格




       (=^ェ^=)🐾♡