何だか凄い木発見した。



この切手可愛い😍



投函📮済み。





ヘルシー甘味、また買うて来た。

なかなか、美味。




今日はシャワー浴びるだけ。


他は何にもしない日。


今からまた、ゴロニャーンと、お昼寝します。


荷解きにやや疲れ気味。


明日は,朝から豊平区行かなあかん。


退去立会いがある。


お金いくらかかるかなー。ガーン


旦那さまがまた、25万宅下げしてくれる。


めっちゃありがたい。照れ


テーブルまだ買うてないから、


食事やお手紙書く時不便で。



まだまだ揃えたいものがある。


25万はありがたい照れ


あ〜いつ会いに行こうかなぁはてなマークはてなマーク


忙しさにかまけて、ないがしろにしていたお肌の、お手入れやらなおねだり


でも、今日は寝るのです。


いいよね、たまには、


なーんにもしない日、があっても。



日頃の疲れを癒します。



おやすみなさい💤😴⭐️