『仮釈の日は…、下着パンツをコンビニで履き替えたいので、ボクサータイプを景子チョイスよろしく。』











…、…、はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク










は…はてなマークはてなマーク


なぜ…はてなマークはてなマーク


なぜに、パンツを履き替えるん…はてなマークはてなマーク


また、訳ワカメな事、


言ってるよ…。驚き笑笑笑笑





仮釈の前日は、


お風呂入れるはずやではてなマークはてなマーク


あ、朝になったら、


下着を履き替えるのが、


日課やったっけはてなマークはてなマーク


(牧場ルール。)


あたし…、


夜シャワーしたら、


その日の夜まで同じパンツやけど…、


え…、


丸一日、同じパンツって、


不潔…はてなマークはてなマーク驚き


朝晩、履き替えなアカン…はてなマークはてなマーク


教えて下さい。


皆さま、下着(パンツ)は、


1日何回履き替えますかはてなマークはてなマーク


え〜…、


あたしって、


き・き・汚・たない…ネガティブはてなマークはてなマーク


ニャンコ、ショ〜ックびっくりマークびっくりマークガーン驚き







    🐈‍⬛🐾♡