ん・にゃ〜びっくりマークびっくりマークラブ

き・た・にゃ〜おねがいラブ💌




My sweet honey cat❤️











ん・にゃ〜ニコニコキューン飛び出すハート


し・幸せ…目がハートラブラブ音譜ラブラブ音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





忙しいながらも、


ずっと気にしていた。


『しんちゃん、元気になったかな??』


って。











めちゃくちゃ元気なってるし、


超〜ご機嫌さんラブラブ音譜ラブラブ音譜キラキラ



『愛の力って凄い』


書いてあった!!ラブラブラブ音譜ラブラブ音譜


『景子のマスク外したちっさい顔が可愛過ぎて…。

すっかり復活しました。』









  


ん・にゃ〜びっくりマークびっくりマークキューン飛び出すハート


よ・良かったぁ〜飛び出すハートニコニコ


そんなでいいなら、


いくらでもマスク外しますよびっくりマークびっくりマーク爆笑










お疲れ様気味のニャンコも、


すっかり、ご機嫌に〜。ラブラブ音譜ラブラブ音譜キラキラ











が、


寝不足にゃ…。zzz









買い出し行ったし、


お昼寝しよ〜っと。



何か、買う物が、


全て牧場(刑務所)で出る物に。





白玉ぜんざい、よく出るもんね。



めっちゃ甘〜アセアセ


ふ・太る〜もぐもぐ


けど、


お昼寝タ〜イム、なのですよ。💤



食っちゃ寝、食っちゃ寝、


ゴロンゴロン。


最高〜もぐもぐ



体力の無さは、相変わらず。ショック



面会予定を立てなくちゃ、だな。


ニャンコ行かな、しんちゃんまた、


くしゅん…ぐすんとしちゃうからさ。おやすみ



しんちゃんには、ニャンコが必要。ドキドキ


ニャンコには、しんちゃんが必要。ドキドキ


持ちつ持たれつ、ですね。照れ











あ〜、


忙しいけど、早く会いたいな。ラブ


オシャレ着、探さないとっびっくりマークびっくりマーク







        (=^ェ^=)🐾♡