すすきの〜。




近いびっくりマークびっくりマーク


お家から、めっちゃ近いびっくりマークびっくりマーク


けど、大きい通り沿いだから、


治安は悪くなさそう。にっこり







何故か、たまーに無性に食べたくなる、


山岡家さんのラーメン🍜。


ガッツリ食べて来ました。


めっちゃスタミナ付きそう〜びっくりマークびっくりマークにっこり


前の家に行き、お掃除も少しして来ました。


元旦那…、


なんだかんだ言いながら、


手伝ってくれる…。


優しい人なのよ、本当は。ほんわか


久々パチンコ行きたい、言うから、


あたしは娘と新居でお留守番。


娘と二人きりなんて久々過ぎて、


何をしたら良いのか…はてなマークはてなマーク


お手て繋いでお買い物に行って来ました。


やっぱり便利、この立地。


歩いて行ける場所に何でもあります。ほんわか


久々の子供のお世話…、


やや疲れ…。


けど、最後には、


『ママ♡愛してるよ♡だぁ〜い好き♡』を


頂きました目がハートびっくりマーク


楽し、疲れ、けれど充実した1日でした。ほんわか


んー…やっぱり疲れたな…。


ちょっとガッツリ寝よう。


慣れない環境で、寝不足です。


こんな時間か…、


しんちゃんは、元気かなはてなマークはてなマーク


良い気持ちで、バースデーを迎えてくれているといいな。にっこり





ようやくお手紙出せました。


急いで書いたので雑〜驚き










今日はよく眠れそうな気がします。


子供のパワーって凄いですね。驚き






さ、寝よう。


おやすみなさい。



       (=^ェ^=)🐾♡