何とかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

何とかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








無事、会えましたびっくりマークびっくりマークニコニコ愛飛び出すハートキューン








10時間に及ぶ大冒険で、


足が棒〜ネガティブ


多分、3キロは痩せました。


男の涙を見た、


とても身のある面会でした。


大雨と強風により、


こんな、オバケ👻状態で、帰宅〜。ガーン






色々書きたい事があるのですが、


今もぅ、頭が回りません。


倒れそうです。


ばたんきゅ〜。魂が抜けるネガティブ無気力ふとん1


とりあえず、いったん…、


寝ますびっくりマークびっくりマークふとん1


おやすみなさい💤🌙


応援してくださった皆さま、


本当にありがとうございました😊♪ニコニコ



皆さんの励ましのおかげで、何とか超ハードスケジュールの今日を乗り切れました。


おかげさま、です。


感謝感激雨あられ❣️❣️


みんな、だ〜い好き目がハートドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


おやすみなさい⭐😘😴💤



    (=^ェ^=)🐾♡