びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークガーン驚き泣







大雨って…。ぐすん泣



今日は、


中央区役所へ行き、転入手続きをして、


中央警察署へ行き、


運転免許証の住所変更をしてから、


牧場(刑務所)へ面会へ〜。


なのに、大雨☔️って…。









ん・にゃびっくりマークびっくりマーク


負けませんのよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


雨などに、屈しません。むかつきパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!メラメラメラメラ



お手紙お休みし、


ハガキで我慢してもらう。



本は重たいから、


一冊で、ごめん。






写真…、要りますはてなマークはてなマーク


もうすぐ嫌でも毎日見る顔🥸ですよはてなマークはてなマーク


一枚でいいやんね。笑






今日は、


ここ⬇️





♡の中の空白部分に、


sinya、入れていいか、


聞いて来る。


多分、『やめときや〜。』って言う。


自分は『keiko』入れるくせに、なぜはてなマークはてなマーク









あとは、


何話そかなはてなマークはてなマーク


ほとんどお手紙に書いているから、


特に無いんよね。よだれ笑


細マッチョな身体を、


あたし好みのお顔を、


ガン見して来よう。笑目がハートドキドキドキドキドキドキ


て言うか…、


会えるのかなはてなマークはてなマーク


面会人、住所変更が受理されてなかったら、


多分、面会不可やで…。ダウンダウンダウンダウンダウンダウン笑い泣き


その時は…、


本と写真と日用品入れて、


雨に打たれながら(泣きながら。)


トボトボと帰って来るしか無いな…。


今日が、今月行けるラストチャンス。


今日会えくても、


今月はもぅ行けません。ショックドクロ叫び


どうか、どうか、


無事に会えますように…。


雨に願いを〜。⭐️☔️



       (=^ェ^=)🐾♡