来・たぁ〜びっくりマーク目がハートドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜









待ってましたぁ〜!!!!キラキララブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





















『面会人、住所変更と、帰住地先住所変更願い出しました。』


よし、わかった!!


警察署行って、


免許の住所変えなくちゃ!!


出頭…やな。びっくり笑









『しんちゃんへの面会は無理しないで。』



『ううう…。でも、愛くるしいニャンコの顔を5月中にもう一度見たい。』











どっちやねん!!爆笑笑


でも、


可愛いわぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


体脂肪率4パーセントさんが、


30分の面会を欲する…。あせるあせる


可愛いわぁ〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


ギャップ萌え〜ドキドキドキドキ











ホンマに忙しいけど、


何とか時間作って、


行ってやらな、なぁ〜しょんぼりドキドキ










可愛いんですよ。


筋肉💪ムキムキマンが、


お手紙に涙し、


面会を、


シッポ振って喜ぶお願い


愛おしくて、仕方がないのです。照れドキドキ


親じゃないけど…、


親バカ、って感じはてなマークはてなマーク!!



















お迎え時は、


ミニスカで決まり、やね。


ニーハイ必須ね。


(旦那さまは、ニーハイフェチ。笑)














前回の面会の感想…。


『小さなったなぁ〜。』


ですって。ニコ泣笑











お引越し準備疲れで、


多分また、小さなってます。絶望












よ〜しびっくりマークびっくりマーク


少々疲れ気味やけど、


パパっと、荷造りしてしまいましょうびっくりマークびっくりマーク










面会に行く時間を、


確保せねばびっくりマークびっくりマークです。










『しんちゃんパワー』で、


頑張ろう〜びっくりマークびっくりマークグラサングーメラメラ










      (=^ェ^=)🐾♡