ここ数日、

(再採血を終えた辺りから)

人が死んだり、

自分が死んだり、

亡くなった人が出て来る夢ばかりを見る。

気になり調べてみると…、

⬇️




画像はお借りしています。










『吉夢』びっくりマークびっくりマークにっこり











『再生、成功、幸運』ほんわか










今年に入ってから、


正直、散々だった…。










旦那のヤンチャにより、❌❌になり、


それにより、体調を崩し、


お義母さまが難病になり、


盗難被害に遭い、(実は二度あった。)


娘が溶連菌に掛かり、


メンタル不調により、激痩せし、


旦那がコロナに掛かる…。










これでもかっびっくりマークびっくりマーク物申す


って位に、


嫌な事が続いた。










でも、


何だか最近、


調子が良い。ニコニコ









お引越しで、


超ハードスケジュールにも関わらず、


体調安定、


メンタル安定、


新居も無事に決まり、


何より、


再採血の結果が、最悪のものでは無いようだ。(詳しくわかるのは、後日。)












まさに、


『再生』。











生まれ変わり。


そぅびっくりマークびっくりマーク


あたしは今、


生まれ変わりの時期なんだわ。昇天










26日に控えたお引越し。


新居が決まった事により、


全てが良い方向へ向いている気がする。照れ









本当に、


めちゃくちゃ忙しいが、


面会も行けた。


旦那さまの優しい涙を見てから、


体調が良い。


風邪は治ってはいないが、


動けるのですよ。


何より、気力がある。











やっぱり、


今のお家🏠、


あたしには向いていなかったんだ…。











お引越しし、


心機一転、


新しい生活を楽しもう〜お願い












ここ⬇️








中島公園。







が、近いのが、


お気に入り。照れ










来春には…、


お弁当🍱持って、


お手て繋いで。



中島公園を、


お散歩するのです。ラブ











よしびっくりマーク


お引越し準備、頑張ろう〜びっくりマーク不満










今日は、


娘を連れて、


ダブルベッドを見に行きます。照れ











お気に入りに出会えそうな、


予感…。ラブラブ音譜ラブラブラブラブ











母の日ですね。










母の日に、


娘に会える。


コレまた、


有難き幸せ。ラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブキラキララブラブ音譜ラブラブ音譜













       (=^ェ^=)🐾♡