無事、

1番で。











『よぅ、来てくれたなぁ〜。

体調、大丈夫なんか??』





『今日は割と元気やで。

心配掛けてホンマにごめんなさい。』











…、、、











泣き出してしまう、旦那さま。えーん










ボロボロ涙流しながら、


『良かった…。ホンマに…良かった…。











ごめんて…。


ホンマにごめん…。ショボーン











詳しい事がわかるんは、


22日なんやけど。


とりあえず、


『今日はここまで来れた。

この後、不動産屋さんも行くよ。』








安心したみたい。照れ











目、真っ赤なまんま、


立ち上がり、


またもや、ズボンを下げ出す。びっくり







え…はてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマーク


体脂肪率4パーセントって、


そんなん…はてなマークはてなマーク驚き凝視


どこまでが腹筋なんか、わからないくらいに、


見事に割れた腹筋に胸筋。無気力


丸太のような太い二の腕。無気力










ビビるわ…。


ポ・カーン…。




  







『景子守る為に、鍛えまくっとんねん。』









いやいや、


あたしは何に狙われているのでしょうか…はてなマークはてなマーク凝視泣笑










アスリートやね。


既に、見事に出来上がっている身体。


『白シャツ、メガネ、に、腕まくり、で、

ニャンコちゃんのハート鷲づかみするん。』













『景子おらんかったら、生きている意味がないからな。』








ベッタ〜っと、


アクリル版に張り付いて、


チュ〜♡してくる。笑ニコニコ









『冬の寒い朝のマックは任しときや。

買ってくるさかい。

吹雪の日は、景子は表出たらアカン。』







『いやいや、一緒に行こうよ。』



『アカン。お家で待っとり。』












ガ・ン・コ…。無気力











『面会人の、住所変更と、

引き受け人の居住地変更届、出しといてや。』


『おぅ!!任しとき。』










『明後日、ダブルベット見に行くよ。

シングル二つじゃ、ダ〜メ??』









『アカン。ダブルか、クィーンや。』











ガ・ン・コ…。無気力














あ〜、


りっぱな、頑固じぃさんに、


成長しましたね。









言う間に30分は過ぎ。









何度も振り返り、


男区を後にする。









ネコに見える雲☁️。⬇️。









旦那の頭にそっくりな🌰??。⬇️














つ・疲れた…。無気力














今すぐにベッド🛏️へ、


ダイブしたい…。


けど、


13時から、


新居の本契約が…。










1時間ほど空く為、


タバコ🚬の吸える、


ドトールへと。





ちょいと、


休憩☕️










あ〜、


とりあえず、


安心してくれたようで、


良かった…。


ホンマ、泣き虫やな…。


筋肉💪が、


笑うで。w










そして、


あたしは、


やっぱり体力無いな…。無気力











明日は一日、


使いものにならんで、コレ…。














もぅ少しびっくりマークびっくりマーク


頑張れびっくりマークびっくりマークアタシびっくりマークびっくりマークメラメラグー











いつも、


朝から晩まで働いている皆さんを、


心から尊敬します。



あたしは…、


夕方までが、


限界です…。ショボーン泣











     (=^ェ^=)🐾♡