うん、


封筒✉️の文字で、わかる。


落ち着いているね。















『これが私の犯した罪に対しての罰なんだ。

何て,心が苦しいんだ。

こんな苦しい思いはもぅ、コリゴリだ。』













多分…、


3回の懲役生活で、


初めて感じた感情だね。



 











『何やかやと、ゴールデンウィークも指導される事なく、過ごせました。』


何よりです。


それが、今のあなたのお仕事ですからね。









『スウィートエンジェル』



出ました、


ご機嫌さん、やね。ニヤリ















『あなたから頂いた、貴重なラストチャンス。

景子が居てくれたから、ここまで来れました。

アナタには、まだ何もお返し出来ていません。

だから、お願いです。

私が出所するまで、どうか生きていて下さい。』














死なれへんわな…、コレは…。。。












刑務所にいる事の、


不自由、


不便、


もどかしさ、を、


実感しましたね。


そぅ、


刑務所にいる事で、1番辛いのは。


『大事な人の大事に、何も出来ない。』


事かも知れませんね…。


じゃあ、何が出来る??








毎日を穏やかに、


安全に過ごし、


1日も早く、


出所する事、


『二度と入らない。』


腹を据える事、


なのですね。










あたしも、


娘の大事に何も出来ず、


涙しながら、


手紙を書いた覚えがあります。











あたしを心配してくれる、


愛を囁いてくれるの、


もちろん、嬉しい。



けど、


刑務所にいる事の、


不自由さ、


不便さ、


もどかしさ、


を、実感し、


二度と入るもんか!!


と思ってくれた事が何より嬉しい、です。










きっと今頃、


あたしの検査結果が気になって、


眠れずにいるんだろうな…。


いいんです、


冷たいかも知れないけれど、


そんな夜も、


あった方が、いいんです。










3食、お菓子、昼寝付き、


夜も快眠、


何も不自由が無い…、


では、


刑務所にいる意味がありませんから。










前なら、


慌てて、


会いに行っていました。


電報を打っていました。









今は違います。











自分のやるべき事、


(今は体調を整える。)を、


まずしっかりやって。


さぁ、時間が出来たから、


ゆっくりお返事を書こう…、


こんな感じです。










無駄に心配させたくは無いけれど、


無理して不安を取り除こうともしない。


まずは、『自立』です。


自分の面倒くらいは、


自分で見る事。


それから、人さまのお世話を。


できる範囲でする事。


共依存になり、


共倒れしていては、


元もこもありませんから。










アナタの成長が、


妻として、


とても嬉しいですよ。








        (=^ェ^=)🐾♡