お引越し準備の見積もりが来ました。

が…、、、










『段ボール📦50個は必要ですね。』








…、、、








…、、、









あ・ぜ・ん…。びっくりあせるあせる










一人暮らし、なんやけど…。叫び汗汗









『衣類が多いんですね。』










はい…。

そうなんです…。。。アセアセ











あ〜、、、

ミニマリスト




画像はお借りしています。











に、なりたい…。












質の良い物少し🤏を、


大事に出来る人に、なりたい…。












コスメだけで、


⬇️




















こんな、パンパン。


これの,3倍はある。












レターセット、


⬇️













これの、5倍はある。。。









はてなマークはてなマーク


後数ヶ月で、帰って来るよはてなマークはてなマーク


こんな、いらんやん。


こんなあったら、


一生、懲役でイケてまうやん。













あ〜…、


あ〜…、、、











断捨離びっくりマークびっくりマーク


せねばびっくりマークびっくりマーク無気力











貧乏性って言うんですかはてなマークはてなマーク赤ちゃん泣き


『コレ、まだ使える。』


『いつか、着るかも。』


と、


なかなか捨てられない。無気力ガーン








いやいや、


今、オシャレして行くところなんて、


刑務所、位ですよ。笑い泣きガーン爆笑泣















思い切りますびっくりマークびっくりマーク魂が抜ける


捨てますびっくりマークびっくりマーク











そして、また、買いますびっくりマークびっくりマーク爆笑泣












ミニマリストへの道は、


果てしなく遠い…。びっくりガーンダウン叫びドクロ











       (=^ェ^=)🐾♡