娘ちゃんと、

小樽へ〜。ニコニコ

まず、

ルタオで、ソフトクリームを。🍦











からの、


オルゴール堂へ〜🐻‍❄️














からの、


小樽運河クルーズ🚢に〜。


と、思ったら、


何とびっくりマークびっくりマークガーン


強風で欠航に…。ガーン驚き










仕方なく、


札幌の東区東苗穂イオンへ。










『ママ〜、あれ欲しいの。』


出ました、


必殺技おねだりびっくりマークびっくりマーク爆笑










『パパ〜、コレ欲しいの。』


『ママにお願いしなさい。』


びっくりマークびっくりマークガーン驚き










二人揃って…、


グルですか…。無気力ガーン











お金に羽が生えて飛んでいきます。昇天ガーン











元旦那。


『けいちゃん…、なにその激痩せぶり…。』









ですよね〜。ぐすんあせる


今日でまた、痩せそうですよ。あせるあせる











が、いつも、4時間くらいしか一緒にいられない娘と、


今日は、10時間くらい楽しい時間を共に出来ました。照れ









子供は本当にお金が掛かりますね。










でも、


幸せな時間でした。ラブ飛び出すハート愛キューン








 


疲れ果て、


グタグタで帰宅すると…。


だぁりんから、速達がびっくりマークびっくりマークニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート












めっちゃ♡いっぱいのラブレター💌ドキドキ音譜











嬉しくて、


枕元に置いて寝ていました。お願い笑











さぁ、


明日からまた、


頑張ろう〜びっくりマークびっくりマーク立ち上がる









        (=^ェ^=)🐾♡