無事に1番で、侵入〜!!















『また、ずいぶん痩せたなぁ〜、大丈夫か…。更に、小さなってもて。』と、


心配を掛けてしまう。ショボーン



確かに…、


ぴったりだったジーンズが、


ずり落ちて来る…。えーん


XSサイズの次って、大抵のブランド、


特注しなくちゃいけないんだよね。ショボーン


めんどくさい…。












お引越し話、


あたしの身体の話、


旦那の今…、


30分じゃ足りないくらいに、


話す事があるのに…。








面会終了5分前、


急に、プルプル震え出す…。ガーン


え…はてなマークはてなマーク


お熱出てきた…はてなマークはてなマーク











『オヤジ!!おしっこ漏れそうやっ!!』












…、




…、





…、












『ごめんやでびっくりマークびっくりマーク










と、


面会終了、5分前に、


股間を押さえながら、


中腰で面会室を出ていく、旦那…。凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視












貴重な5分を…。凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視














やっぱり、アンタ…、、、













ラスボス、やわ…。驚き驚き驚き驚き驚き驚き










さずか、生粋の関西人、やね…。ガーン














笑うしか、無い…。。。ガーンガーン魂が抜ける泣笑