来る、22日の健康診断に向けて…。

ひたすら身体を絞り中〜びっくりマークびっくりマーク










今の主食は、コレ⬇️














糖質ゼロで、一食たったの17キロカロリーびっくりマークびっくりマーク


食物繊維も豊富です。


コレに麺つゆをかけると、


まるで本当のおそばです。にっこり


たまに、大根おろしやとろろを加えて食べています。ニコニコ











タンパク質、大豆イソフラボン補給にはこちら⬇️を。










こちらもやはり、低糖質。


ダイエットには、やっぱり糖質制限が必要です。


1日の糖質を、50グラム以下に。


(低血糖注意⚠️)驚き










内側からのケアだけではダメ。


外側からのケアも忘れませんびっくりマークびっくりマーク










顔のたるみ解消にはコチラを⬇️





100均で、手に入ります。ニコニコ


美顔器をしている時間が無い時に、


便利です。ニコニコ











本当なら、今日あたり。


面会へと行かなければならないのですが…。


行きませんびっくりマークびっくりマーク凝視


怒りはだいぶ収まりましたが、


あたしが送りつけた手紙への返事が待てど暮らせど来ないのです。むかつき


どんな反応をするのかを見て、


それに対してお返事をしてからでないと、


行っても、お通夜のような面会になってしまいます。魂が抜ける


どうせ行くなら、楽しく、笑顔の面会にしたいですからね。ほんわか











今は、面会よりも、


自分ケア、お引越し準備が大事なのです。ニコニコ





お引越し準備が本当に大変で、


くだらない喧嘩をしている場合ではありません。


今月はもう面会行かずに、


自分の事に集中したいのですが…、


まぁ、行くか行かないかは、


明日、来るであろう…、速達を読んでからですね。おねだり


何が書かれている事やら…。。。





今日はゆっくりお昼にバスタイム、


全身ピカピカに磨き上げ、


後はやっぱりお引越し準備ですね。










疲れたら、インターネットショッピング🛍️


またまた、お洋服を買ってしまいました。


物を増やさないように気をつけなければ…。びっくりマーク物申す











荷物の整理を少し頑張りました。


アロマに癒されながら、


もく少し眠ろう〜ふとん1昇天












次回の手紙にはコレ⬇️





画像はお借りしています。






を、プリントアウトして同封してやります。










夫婦喧嘩は犬も食わない、とは


よく言ったものですね。凝視











さぁ、至福のアロマタイムに入りま〜す。目がハートスター花スター花スター花スター花スター花スター