来る、5月28日…。

旦那さまのお誕生日に、

こちらのカードを。⬇️


























見せられて、聴かされて、


領地になってしまうけど…。爆笑










笑いも必要。


なので、


こちらも。⬇️

























多分、おやじさんと一緒に、


苦笑い😅やろ。爆笑笑












あ〜…、


なんだかんだ、


旦那の事、やっちゃってるなぁ〜…。汗うさぎ













まだ、怒ってるんやけどね。怒り















画像はお借りしています。



こう⬆️


自分に言い聞かせて。










       (=^ェ^=)🐾♡