愛用中〜ラブラブラブスター花











身体が、良い香りになりますよ目がハート


デオドラントケア、大事びっくりマークおやすみ


















アスリート、と言うよりは、


モデルさん体型を、目指します。びっくりマークほんわか











(20代の時は、モデルやれていました。

 今では、重力に負けてしまっています…。ぐすんおねだり泣












歩き方、姿勢にも気をつけて、


どこに出しても恥ずかしくない女へ。ウインクラブラブ













あ…、


速達のお返事、書いてないや…。あせるあせるアセアセ











まぁ、いいや〜…。


のんびりやろう〜。zzz









今はちょっと、


自分時間を、大切にしたいです。おねだり











今日は、久々にお買い物へ〜。歩く











そろそろ、愛車(自転車です。笑)


乗れそうかなぁ…はてなマークはてなマーク


しかし、こぐ体力があるかどうか…。ぐすん泣




これは…、


いよいよ、車購入を考えないといけないかも知れません。汗うさぎ


でも、中央区に住むなら、


車は逆に邪魔になるのですよね…。




車は、次のお家🏠が決まってから、


考えよう…。おやすみ








お引越しに大金がかかるし…、


車まで、となると、


◯◯◯◯万円が、飛びますね…、絶望驚き












あ〜…、胃が痛くなりそう…。大泣き













気分転換に、


今日は、お洋服を見に行って来ます。歩く



お引越しだから、増やしたくないんだけど、


サイズが合わなくなって来てしまったので。うさぎのぬいぐるみ








さぁ、


お買い物に備えて、そろそろ休もうかな。照れぐぅぐぅ








        (=^ェ^=)🐾♡