断ち切ろうびっくりマークびっくりマーク


負の連鎖をびっくりマークびっくりマーク不満










今日はきっと素晴らしい1日になるびっくりマークほんわか














で、コレ、買いました。笑ニコ


⬇️















画像はお借りしています。




美シルエットパーカーラブスター花













ウェストキュッて、大事ですよね。ラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ














目指せ!!!!


誰もが振り向くいい女〜!!!!ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブ










『神がくれた〜この美貌〜無駄にしては〜罪になる〜🎵世界一の男だけーあたしに触れても構わない〜🎵』











こんな風に、⬆️言ってみたいわえー笑











ダイエット効果あり、


お洋服のサイズがSから、XSになり、


お洋服も買い替えしないといけなくなって来ました。

嬉しい悲鳴です。ショボーン











美容はまぁまぁ…思い通りに進んでいます。



問題はびっくりマークびっくりマーク





健康ですびっくりマークびっくりマークガーン赤ちゃん泣き












こんなん、初めてみようかと思います。


⬇️














どうでしょねはてなマークはてなマーク












『脱、デリケートさん。』を目指してびっくりマークびっくりマーク













まさか、この歳になって、


粉ミルクを飲むとは…。にっこりガーン笑笑笑













焦りが出て来ているのです。


旦那さまのお帰りが、刻一刻と、


迫っております。


嬉しい…けれど、


アスリート並みの身体で帰って来られる旦那さまに、着いていけるのか…。汗うさぎ


絶対、クタクタになる…。


張り合える体力を、あたしに下さい…。えーん泣



体力つけるべく、筋トレを増回し、


健康食品、買い漁っております。プンプン














あ〜、フルマラソン選手並みの体力が欲しいっびっくりマークびっくりマーク










今日も一日、美容に健康、


頑張るぞ〜びっくりマークびっくりマーク歩く不満











皆様にとって良き一日となりますように…。目がハートスター花スター花スター花スター花スター












       (=^ェ^=)🐾♡😻🐾♡