札幌刑務所では、4月から、

コレ⬇️
















が使用できるようになりました。











大人気だそうで、


先日面会に行った時には既に売り切れになっていました。


あたしは何とかギリギリ、


化粧水の差し入れが間に合いました。


乳液は既に売り切れており、差し入れができませんでした。





『景子の素早い対応に,感謝。

 工場で、化粧水使えてるの俺だけやで〜。』と、


ご満悦でした。おねがい











化粧水より先に、乳液が売り切れました。



なぜでしょう…はてなマークはてなマーク



普通、化粧水が先じゃないですか…。はてなマークはてなマーク凝視












『男区やからな…。使用用途が…。爆笑













…、、、












…、、、

















なるほどねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


みなさん、考えますね。笑












ニベアより、乳液の方が、


滑りが良い、


と、


言う事らしいです。笑汗うさぎ笑












外の世界では、


考えもつかない事、ですね。













笑い話でした。笑汗うさぎ笑











      (=^ェ^=)🐾♡