皆様おはようございます。ちびネコにゃんこです。😼先日盗難被害にあってしまいましたが、テレビのニュースで地震の被災地で被害に遭われた方々のお家からいろんなものを盗む盗難が多発しているというニュースを見ました。信じられませんね…、避難している方々これだけでも大変だというのにその空き家からも盗むなんて…、考えただけでなんだか悲しくて涙が出そうになります😿


いろんな方々が違いますね。どれだけ貧しくてもどれだけお金に困っても、人様のものを盗むということだけは絶対にしたくありません‼️‼️頑張っている皆様へ、そして自分へ〜、ファイト闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろうファイト冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ〜🎵中島みゆきさんのファイト🎵


昔から大好きな歌です。歳バレしますね。😆今日も一日!!明るく明るく、負けないめげないくじけない‼️‼️のらりくらりと、マイペースで頑張るのです。皆様にとって、良き一日となりますように。ちびネコにゃんこでした(=^ェ^=)🐾♡