昔の旦那は…、

1日手紙が届かないと、

『今日、手紙来なかってんけど…。』ムキードンッ

と、めちゃくちゃ不機嫌になっていた。








あたしが、両手腱鞘炎になり、

左手でお手紙を書いたりしていたら…、

⬇️



















『無理だけは禁物です。

 景子のペースで、何事も行って下さい。』










と、


言うようになった。


『毎日出しに行かんくても、いい。

 3日に1度、出してくれればええから。』


と。













変わりましたね…。照れ飛び出すハート











些細なことかも知れませんが、


あたしにとっては、嬉しい成長です。ほんわかラブラブ音譜












まぁ、なんだかんだ言いながら、


毎日出しているのですけどね。










人一倍、寂しがりやで、


お豆腐メンタルな、旦那さま。










少しだけ、


強くなったかなはてなマークはてなマークウインク














いつもは旦那さまに、甘々なあたしです。


はたから見たら、


『アホちゃうん。』


だと思います。しょんぼりあせる











が、


譲らない所は、


譲りません。











かなり、頑固です、


この嫁は。











お帰りまで、


一年となりました。











中にいる時より、


出て来てからの方が、大変です。











待ち人さんの中には、


『楽しみしかない。』と仰られる方もいらっしゃいますが、


あたしは違います。











楽しみは、楽しみですよ。


が、


不安や心配事が、尽きません。ぐすん










コレ…、


言ってしまって良いのか、


微妙〜ですが。


正直に言ってしまえば…、








『中に居てくれた方が、安心。』



と、思ってしまう事も、


あります…。












今、1番頭を痛めているのは、


出所後の通院の事。











旦那は、


『景子と同じメンタルクリニックに行く。』


と、言い張って譲りません。










が、


それではダメなのです。











薬物治療には、


依存症専門病院での、


的確な治療が必要です。


扱っているお薬が、


違うのです。











『入院は、絶対にさせません。

 通院も、必ずあたしが同伴します。』と、

言っているのですが、











『病院も、一緒やな。ラブラブや。♡』と、返して来ます。ガーンガーン














…、












アセアセえーんぼけー












どうやって説得すべきが、


頭が痛いです。えーん汗泣













依存症の方をパートナーに持つ皆さん。


専門病院での治療を、受けさせていますかはてなマークはてなマーク





また、依存症病院への通院、入院歴がある方、


依存症専門病院での治療について、どうお考えですかはてなマークはてなマーク










皆さまのご意見をお聞きください。









よろしくお願い致します。おやすみ花












頑固旦那と、鬼嫁の、


静かな戦いが、


始まっています…。ムキーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ











      🐈‍⬛🐾♡(=^ェ^=)🐾♡