今月、

札幌牧場(刑務所)では、

カラオケ大会、🎤があります。









なので、

祝日菜(お菓子)が、

3回出ます。











⬇️












エアリアル。


これの、チーズ味。










⬇️



















ガトーショコラ。






これは、皆、


大喜びラブですね。












⬇️






















たまごボーロ。
















え…キョロキョロはてなマークはてなマーク











何故に、


たまごボーロはてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマーク












社会に反した、


アウトローな,輩が、


大喜びしながら、



皆でモグモグ、


たまごボーロ…。爆笑笑笑笑笑












想像すると、


ちょっと可愛いですが、


何だか笑ってしまいます。笑い泣き笑笑笑




娑婆にいたら、


間違いなく食べないでしょうけど…。














『ニャンコちゃんも、たまごボーロ買うてくるんやで。』











はいはい…、


買うたことに、


しておきましょうね。おやすみ笑












今日は、


お菓子を食べては、


『しんちゃん劇場』して、


ゴロゴロしているんやろなぁ…。うさぎのぬいぐるみ














先日のお手紙は、


急いで書いていたから、


6枚しかありませんでした。ぐすん泣


明後日にまた届く,速達が、


とても楽しみです。目がハートラブラブ音譜










体調がまだ、


本調子ではないあたし。











お買い物もなかなか難儀です。えー?












今日は1日、携帯と格闘し、


ネットで、


愛し旦那さまの物を買い揃えたいと、


思います。ラブラブ音譜ショボーン音譜ラブラブ












オシャレさんに、


素敵なネックレスが、


欲しいのです。音譜音譜音譜音譜音譜













良い物が、


見つかるといいな〜お願いラブラブ






















今日も、1人声を出しながら、


『しんちゃん劇場』を、


ニヤニヤしながら、


繰り広げているはず、です。おねがいキューン飛び出すハート













次のおデートまで、


1週間ちょい。














お肌のお手入れ、


がーんばろっびっくりマークびっくりマークほんわか飛び出すハート愛飛び出すハート











  🐈‍⬛🐾〜(=^ェ^=)〜🐾♡