バレンタイン…、

愛し君は、

塀の中…。ガーン泣









そこでびっくりマーク

義理のお父さまへ、

バレンタインチョコを🍫おやすみラブラブ音譜

⬇️



















ロイズって、


北海道メーカーですよねはてなマークはてなマーク











喜んで、


頂けたようで、ラブ恋の矢


⬇️






















チョコを食べる、


77歳。


可愛い〜ラブラブラブ音譜












チョコをあげられない、


愛し旦那さまには、


コレらを。⬇️























チョコより、


お高くつきました。びっくり笑


切手だけで、


6000円が。。。汗うさぎ










令和の時代、


こんなに切手を買う人、


いるんやろか…はてなマークはてなマークあせるしょんぼり






待ち人さんくらいじゃ…はてなマークはてなマーク







あ、


ピンク漫画も、


忘れません。ドキドキグラサン笑


⬇️





















安眠に、


役立っているようです。照れ笑笑笑














今のあたしは、


郵便局に行くだけで、


息が上がってしまいます。













話は変わりますが…、


皆さんのストレス解消法は、


何ですかはてなマークはてなマーク


女って、


買い物に、走りませんかはてなマークはてなマーク










あたしは、


買い物、


そして、


断捨離です。ウインク









捨てるだけ捨てまくり、


新しいお気に入りを。照れ笑


(意味無くない??)













今日は、


エンシュア、


栄養ドリンクをがぶ飲みし。










強行突破びっくりマークびっくりマーク












大通りへ。










行く予定です。歩くスター







(家で寝てなさい…。)






ちょっと、気になる商品がありまして。


在庫あると、いいな〜。お願い音譜音譜ラブラブ音譜音譜














体力は…、


皆無に等しい。


し、


お外で倒れたら困るので、


タクシーで行きます。🚕








まだまだ、お家で静養すべきなのでしょうが、


お家で、


寝込んでいる事に、


飽きてしまいました。えー?泣







ストレスが、溜まります。ショボーンショボーンショボーンショボーン















お買い物をするからには、


断捨離もします。










お洋服、


10着程、


ポーイッ!!!!











お気に入りを、


大事にしてゆきます。ニコニコ音譜











ストレス発散が、


必要です。しょんぼりDASH!DASH!DASH!
















トライ!!!!!!!!!!


マクドナルドびっくりマークびっくりマークしてみようかしら!?


いや、


今はまだ、無理かなぁ〜…。。。しょんぼり













お気に入りのカフェでも行って、


美味しいコーヒーを飲んで来よう。照れ音譜










ベッドの上にいてばかりでは、


心まで、病気になってしまいそうです。ショボーン泣
















びっくりマークびっくりマーク


忘れちゃいけないびっくりマークびっくりマーク



コレ⬇️





は、必須です。











ベビースモーカー、なのです。凝視









でも、身体の事を考えて、


少し減らそうと思っています。びっくり













今は、


コーヒー☕️


タバコ🚬


断捨離、


お買い物、


が、


ストレス発散びっくりマークびっくりマーク


ですね。











カルディ寄って、


少し良いコーヒー豆も、


買うてこようかなおねがいはてなマークはてなマーク












いや、


そこまで行く体力を、


まずは身につけましょう〜絶望
















今日も何だか、


眠れない…。


ストレス発散が、必要だわ〜。おねだりびっくりマークびっくりマーク

















倒れずに、


帰って来れますように…。。。おやすみふとん1





       🐈‍⬛〜🐾(=^ェ^=)〜🐾♡