サボっいた、お手紙…、

久々に書くと、

こうなる…。ショボーン

⬇️






























短っびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

















笑うしか、無い…。爆笑ガーン
















書くネタが、


無いのですよ…。


娑婆に居るから言うて、


毎日面白いことがある訳でも、


にゃい…。赤ちゃんぴえん














皆さん、


お手紙に毎日、


何書いてはりますはてなマークはてなマーク赤ちゃんぴえん






ネタに困りませんはてなマークはてなマークはてなマーク赤ちゃんぴえん看板持ち




















連日の不食により…、


ついには、


立ち上がったとたん、


目の前がサーッと真っ暗になり、


立っていられなくなり、


バタンとキュー…赤ちゃん泣きガーンふとん1泣
















家の中で、


良かった…。


コレ、


お外なら、


救急車やで…。🚑

















お肌も、


かなり、


マズイ…。ゲッソリ泣


目の下は、テキメンに出る。



⬇️






慌てて、


スペシャルケアし、


何とか誤魔化す。

泣

















体調って、


お肌にテキメンに出ますよね。怒り泣


















身の危険を感じた、


ニャンコ。













コレ、飲みますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




⬇️





















プロテイン、


コラーゲン、


ビタミン、


ミネラル、


鉄分、


カルシウムびっくりマークびっくりマーク
















最強じゃ、


無いですかびっくりマークびっくりマークおやすみびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


















まだ、固形物が、


食べられそうにないので、


これで、


栄養補給を〜よだれスタースタースター


















あ〜…、


何でこんなに、


弱いんやろ…。


(食べないからや。)

















お手紙も、


頑張らないとなー…。絶望泣

















でも、今は、


こんな感じ。


⬇️




























なんか知らないけど、


急に涙が出るのです。。。大泣きぐすん泣















待ち人になって、約10ヶ月。
















ちょっとハイペースで、


走りすぎたかも知れません。絶望泣くうさぎ赤ちゃん泣きガーン

















待ち人さんは、


身体と、心を壊しがち、です。
















待ち人の皆さま、


どうか、


ご自愛下さいね。ショボーン飛び出すハート















待ち人でない皆さまも、


この厳寒です。





お身体、壊されませぬよう…。。。




















皆さん、


いつも温かいコメントを、


本当に、


ありがとうございます〜( ´∀`)〜♡♪






         🐈‍⬛〜🐾(=^ェ^=)〜🐾♡