最近撮った写真は

 

 

 










⤴️









旦那さまが描いた絵飛び出すハート照れスター








⬇️




















似てますはてなマークはてなマーク

 














また、絵を用意してくれているらしい。立ち上がるラブラブ音譜














楽しみ〜ドキドキ音譜ラブラブ












もぅ、宅下げ準備、


出来てるかなぁ〜はてなマークはてなマーク

 


受け取りに行きたい!!!!


けど、


今日、明日は忙しい〜あせるあせる


あ〜、会いたいなぁ…えー?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














『しんちゃん切れ…』のニャンコに、


優しい、優しい、フォロワーさんからの、


有難きお言葉…おねがいスター!!ドキドキ



























『幸せを運ぶニャンコ。』












そう、ありたいものです。ラブドキドキ
















嬉しいですね、


こんなん、言ってもらえると。


有難き、幸せ、です。おねがい飛び出すハートキューン
















毎日の目標〜!!!!







『1日一回は、人に優しく!!


『与えられるより、与える人へ。』

















今日は、誰に優しく出来るかなはてなマークはてなマークうーん



















新しい目標が、出来ました!!ほっこり













目指せ!!ドキドキキラキラ!!













『幸せを運ぶニャンコ』


です!!!!照れ歩くびっくりマーク

















大それた事は出来ない…、


小さな事から、始めよう〜照れスター音譜ラブラブ













ニャ〜🐈‍⬛〜🐾(=^ェ^=)〜♡🐾


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する