ん、にゃ〜ん。














遠いなぁ〜、毎回ながら。。。










何で、こんなとこにおるん。


(文句、言わない!!)


















こんなん、買うてきた。











絶対、好きやろ!!

























侵入〜にゃん。🐈‍⬛
















で〜、

500メートルのところにある、ポストへ、in!!







何で、持参したらだめなんやろね??


















持ってた方が早いのにー。。。



















7時50分。


出業したね。


















『ニャーンコ、今日来るやろか??』
















あー、絶対、

鼻の下伸ばして、

変な顔になってるー。。。
























お髭!!

お髭が生えていませんようにっ!!




















正門前の看守さん。








ニャンコを見て、一旦門を開ける…。。。


















え…??















こんな、刑務官、

いる訳ないやろっ!!笑笑。



















あー、シラーっと入れば良かったぁ〜。。。













(追い出されるのが、オチ)























雨にゃ!!

降ってきたぁー。。。




















水もしたたる、いい女〜。笑笑。























さ、旦那さまを、笑かせて来よう!!














また、笑って、涙で、

メイクぼろぼろなるな。。。