七夕の明日…、

今月1回目の面会。


『会いたくて会いたくて会えなくて…。』


ドリカムにあったね、こんな歌…。




え…??



『会えなくて』??







ちょーっ!!



勘弁してよ〜っ!!




朝??夜中??2時半に起きて、
5時半に家出て、
40分並び、
門監番号1番で行って…。






『面会出来ません。』






やめてぇやぁ〜!!






ま、それは、無いね。




前々回の手紙から、
自ら懲罰行く事はまず無い、と確信できた。




後は、足の引っ張り合いが心配やな…。





体調不良やけん、
ホンマは11日に行きたかってんけどな…。





ユンケルがぶ飲みでいったるさかい、

いいコにして、待っときや〜。




ちょっと、考えちゃったよ…。



明日、行かなかったら…?!



11日まで、借りて来た猫のように、
しょぼ〜んとしてるんやろなぁ〜って。




たまにはそんな思いをさせてもいいかな〜とか。






でもさ…、




    






こんな中に、閉じ込められてるんだもね…。






あたしは、4年前、お隣の女刑に居ましたよっ!!笑。




これ、見ちゃうとな…。








行きますよ、

ちびネコ、本6冊くわえて!!






お肌はオッケー!!

ネイルもオッケー!!




はい、体調を、整えましょう!!