なんで、4通までとか決められてるんだろ…。

面会はしゃあないとしても、お手紙くらい好きに出させてくれても良くない…??

刑務所ルールってホント意味わかんないのばっかり…。

行進とか…何やねん、アレ…。
まぢ意味不明ー…。

毎朝思ってたけど、刑務所って…。
自衛隊とお寺が合わさったような、日々修行…や…。


『伝えたい、今すぐに』
が沢山あって、でも5月入るまで出せなくて、
モヤモヤしてるだろうなぁー…。

来ないのわかってるけど、お手紙来ないの辛いし…。


お手紙来ないのに、一方的に書き続けるのも、何を書いていいんだか…。
お返事を書くのなら簡単なんやけど…。


でも、あたしからの手紙の右上に、いつ書いたかわかりやすいように、日付と時間を記してファイリングしてるって…。

今まで毎日出してたからなー、
3日空いたら、『どした?もしかしてニャンコちゃん、誰かいい人出来てしもた…??』
なるやろなぁ…。

違う違う。
気持ちは変わっとらんし、あんた以外男に見えひん。
せやけど、ホント、一方的に7枚書き続けるのって大変や…。


かと言って、このままやとめちゃくちゃ心配かけちゃうし。
ハガキにしよかな…。


中にいる人間に、無駄な心配させたらアカン。

自分いたからようわかるけど、叫ぶことも誰かに相談する事も出来ん。
イライラしたら、よくお布団殴ってたなぁー、バレないように。

Sちゃん、あんまイライラさせたら壁とか殴りかねない…。
懲罰だけは避けさせないと…。


せやせや、葉書、もしくは、歌の歌詞でも書いて送りつけよう。
とりあえず、1番最後に『愛しとぅよ』は書いてやらんとなー、不安がるやろ。
わかっちゃいる、わかっちゃいるんやけど、筆を持つ気が起こらんねん…。


致し方ない、安定剤飲んでも少し寝てパワーチャージするかな。

起きたら書きます、今日でサボってもう4日目。

いい加減にせんとな…。