やっと一週間ラスト1日だぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら

昨日のコーデカメラ

{648CE9B8-7660-4FBB-B69B-DF7034ED59EB}

{51ECAC54-5E72-4292-8F65-7C93974AA576}


coat                Ermanno Scervino

knit                 Rirandture

jeans              AG jeans

scarf               HERMES

bag                HERMES

boots              UGG




先日ようやくゲット出来たエルメスのロデオちゃん馬

{C87EE299-2C1F-4AD4-9C2C-24B68DCD673E}

午年なので発売当初から欲しかったのですが、本当になかなか巡り会えず、、
ようやくお迎え出来ました大泣きうさぎカナヘイハート



大きめサイズなのでまずは大きめバッグに付けてみました馬

{71E446BD-552E-487A-9CBE-FE02900DA768}


同系色でもさりげなくて可愛い

ローマで買ったドゥルブ・サンスカバンイタリア

リバーシブルで使える大容量バッグで、学校に便利ですおねがいキラキラ



お店の人によると小さめバッグに大きめロデオでも意外と可愛いみたいですキョロキョロカバン馬

手持ちのエルメスバッグで色々試してみたのでまた後日ご紹介させて下さい





寒さが続くので、風邪を引かないよう昨日はしっかり防寒ゲホゲホ

{6B9D5DC3-F0F7-455A-B3E5-8188CF9617F4}

シェルビーノのコートは本来母のですが、暖かくて着心地も良いのでしょっちゅう借りてしまいます





足元もUGGのムートンブーツでもこもこ羊

{F1CC43F5-079E-4F0B-9B00-22804AF62CC1}


厳しい寒さが続きましたが、今日から週末は暖かいみたいですねカナヘイうさぎカナヘイ花春が待ち遠しい〜チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ





昨日は研究室の帰り自由が丘でネイルのお手入れに行きましたおすましスワン

{51CD8DF4-9226-4FD8-A2BA-71AFCC4837DC}

最近実験が無いのを良いことにネイルし放題爆笑マニキュアネイル

とはいえ就活中なので
これでも控えめに、、えー

{121324BE-5F08-4E85-8034-5A90F5551621}


2月のバレンタインを意識してみました






では、あと少し午後も頑張りましょう爆笑ルンルン