おはようございますコーヒー


世の中はアメリカ大統領選の話題一色ですねキョロキョロアメリカ


世論調査による事前予想が両者かなり僅差だった以上、話題性あるトランプさんが勝つだろうなぁと私は思っていたのですがうーん
(世論調査は政治意識が高い方や熱い支持者は参加されるでしょうが、いくら話題の選挙とはいえそこまで政治に関心が無いorどちらの支持者でも無い層もいると思います。そういったグレーゾーンの方がどちらを最終的に選ぶかと言ったらそりゃトランプさんだろうな、と)

皆さんトランプさん当選がかなり予想外だったようでびっくりです真顔!!


私の政治知識がない故かもしれませんが



とりあえず円高だとかTPP問題だとか経済面での懸念も山の様にあるかと思いますが$札束
何より私が気になるのは、軍事問題ですね爆弾

安倍首相の自衛力強化主義と変に意見が一致して、安保条約が揺らがなければ良いのですがショボーン

戦争は絶対絶対嫌ですえーんえーんえーん




拙いリケジョの政治ネタでした

お聞き苦しく失礼致しました




さて、本日のコーデカメラ

{D3E92647-5BFD-4D7F-873F-FD56C5D153D8}

{A2EF069F-6FFB-4EBA-B54F-069054E4032F}

{43F60AC8-2B74-495A-BB76-D34A89F95B62}


outer            Merblee

parka            LucyLove

skirt              UNIQLO

bag              JUICY COUTURE

shoes           fifth




5月の展示会でオーダーしたMerblee(マーブリー)のフェイクムートンコート

{27564EAE-B486-47CB-B424-47E3AB560B78}

裏起毛がモコモコ暖かいです羊

真っ白なので顔映りもOKキラキラ



ユニクロのプリーツスカートは色んなものが販売されていますがスカート
私が履いているのは
ハイウエストプリーツミディスカート

色はカーキです

{89AE315F-9CD4-432A-9877-4C0F886D522A}

{D83248D3-177D-4291-893B-8E653F21BA5B}

{2BB8D734-11DB-47EA-B709-152FE15EEC9A}

シフォンプリーツは腰やおしりの大きさが目立っちゃう感じが嫌だったのでダルマ
生地が固めで身体のラインが出ないこちらのプリーツスカートを選びましたスカート


裏地もないし、見た目より寒いですが


2990円でした




さて、今日は今からゼミ発表ですゲロー(相変わらず徹夜でなんとか終わらせました、、)


一昨日まで大きな実験があって
昨日は午前中いっぱい就活のGDでスーツ

正直今週キツすぎるーチーン


これが終われば旅行なので新幹線

最後なんとか頑張ってきます