最近体調がイマイチ優れず怠慢に磨きがかかっていますうーん

寝ても寝ても眠いzzz

季節の変わり目だからか、年だからなのかねー


今週からしばらく雨みたいですねー傘

嫌だなぁしょんぼり




まだお天気が良かった週末のコーデキャップ

{D102F2BB-A94C-4606-B3BF-54B11582011E}

{46575458-EA71-4926-B100-C2A6EF9A65EC}


tops        ZARA

skirt        tocco

bag        CHANEL

shoes     神戸レタス


思いっきりカジュアルコーデです爆笑晴れ



今年買ったワッペン付きのZARAのTシャツはラメラメシルバー

若干チクチクと着心地悪いですが、
大人カジュアル感がお気に入りです





土曜の日中はお決まりのポケモンGOツアーでした

ポケモンするようになって、殆ど運動しない私が毎週末のようにお散歩してます三毛猫足あと

この日は三宿の森公園にヒトカゲを捕まえに行きました

{0CF59C75-B083-4282-9359-B915ADC0C092}

まさかの公園で元カレに出くわしドキリキョロキョロ

幸い私は帽子を被っていたので(笑)
気付かれていないはずっグラサン

7年ぶりとかだったけど、声ですぐ分かったなぁ照れ





夕方からは待望の君の名はを観に行きましたおねがい映画

(以下ネタバレあります)

{47680E8E-0313-4BDC-8983-6E4BB497722F}


いゃーもう最高でした

大体あらすじは聞いていたつもりでしたけど、予想外の展開


まさか町が消滅しちゃうなんてアセアセ、、

彗星キレイとかニュースやってる場合じゃないよーイラッって1人でムキーッとなってましたドンッ



時間軸の異なるパラレルワールドにいる2人だから
折角みつはが東京に行って瀧くんに会いに行った時も、まだこの時の瀧くんはみつはのこと知らなくて、、
このシーン切なかったなぁえーん



最後までドキドキハラハラと胸キュンが止まらなくて、
クライマックスは涙垂れ流しでした

でもぜーんぶハッピーエンドで本当良かった


さすがは新海誠さんスタッフ、映像も綺麗だし
楽曲は大好きなRADWIMPSだし

文句なしでした





夜ごはんは日本橋の肉の切り方へ焼肉

{A0F4CBF9-EF7C-4A15-9BB5-4FD0C94799DC}

{CB5E5C97-DCCE-4790-A989-13E059593419}

{095CF5C1-E600-4B0E-AB1B-0B08144CE059}


久しぶりの焼肉〜おねがいピンクハート


最近家では健康第一で
野菜やお魚中心、お肉もササミや豚肉でこってりしたもの全然食べないのでにんじ豚うお座

久しぶりに焼肉が食べたくなって連れて行ってもらってのですがえー、、


胃がもたれましたゲロー、、笑

脂がきついチーン、、、



こんな週末でしたコアラ




そして
色んな映画に感化されて

{9D30ADAF-9BCD-4502-9A00-9B25C95770F0}


最近久しぶりに読書欲が本


読書の秋ですし、久々に気になる小説がいくつか出てきたので読んでみたいと思います



ではではお月様