今日のコーディネートデニムキャップ

{E8245261-2D8E-4E67-842A-D7DD578DA37A:01}


knit          BEAMS

jeans       AG

bag          CHANEL

shoes       JIMMY CHOO

去年から重宝してるキラキラボーダーニット照れ

そして
夏休みにパリで買ったデニムboychanelと
去年のJIMMY CHOOスタッズブーツです




先日早めに研究室が終わった日に
久々に渋谷でお買い物しました

{CD983963-7AC5-44B4-9CB0-7797C5855B4C:01}

evelyn
ハイネックリボンLST black  5500円
ファータイトミニSK    5900円




ハイネックリボンリボンのトップスは着てみると形が可愛い
胴回りはすっきりしてるんだけど袖はパフスリーブ

evelynのこの形好き
ベロアリボンが可愛いし、ハイネックもゆったりしてて楽カワです照れ




そして一目惚れした、このモコモコファースカートラブたまらん

{B43688D4-63C8-4251-8241-66E5EBA4B492:01}


くすんだピンクなので子供っぽくなり過ぎず、でも可愛い

タイトミニですが、台形なので太ももむちむちにもならず良いカンジです


私はゆったりカジュアルよりサイズピッタリ目に着るのが好きなのですが
身長155cm+幼児体型の私にピッタリなブランドなんて中々無く、、
そんな中evelynはトップスもスカートも小さめのものが揃うし、しかもプチプラなので、デザインや生地は慎重に選びますが、とても重宝しているブランドです



ではでは