今日のコーディネートワンピース

{AF11267D-1B54-4D54-B092-C39A704E75CE:01}

{D8732698-A516-4D59-A302-D490FD21D587:01}


coat               MILK

knit                MILK

skirt               MILK

bag                bulgirl

rain boots      CHANEL




寒過ぎるので思わずダッフルコートを引っ張り出しましたー雪の結晶

雨も本降りなので足下もレインブーツ雨





今日はひっきりなしにシャーレ25枚分細胞継代して、
からの北里でゼミですDASH!

単調作業嫌いだから疲れたー(´・_・`)あせる



そして帰りに久々のマツエク行きました目

恵比寿のAngelica Michelleドキドキ

60分付け放題で初回限定5000円キラキラ

当日予約で突発的に行ったけど
メイク落としも、マスクの貸し出しまであって
至れり尽くせりでしたラブラブ!ラブラブ

久々のマツエクだから
ついつい長さ出したくて11~13のCカールにしちゃったけど
お店の人のオススメ通り10~12にしとけばよかったかなーと後悔中しょぼん

そしてやっぱりDカールの方が良いなぁDASH!
取れやすくなるけどもシラー


ともあれ明日からは時短メイクが出来そうでハッピーニコニコ音譜


ではおやすみなさい三日月







では