今日のコーディネートワンピース
{728E6EC4-4683-42D2-A581-98755454D00B:01}

{2BC95F9B-B1D2-421D-B895-FAB12F228C21:01}

{931E7B0E-9924-4400-B236-F9322577F463:01}



coat       RED VALENTINO

tops       bulgirl

skirt       bulgirl

bag        miumiu

shoes     ILUMA




昼間のポカポカお天気が嬉しくて晴れ
ピンクコーデリボン

ピンクのチェスターコートはローマで買ったRED VALENTINOのものサンダル

これからの季節淡い色のコートが本当必要なので、重宝したい所ニコニコブーケ2

カラーのコートって 雑誌とかで見ると可愛いんだけど、
実際着ると皆黒紺グレー茶が圧倒的に多いから結構目立っちゃってドキドキしちゃうんだよねガーンあせる

とはいえ今年はアイスブルーやピンクのチェスターコートが流行るみたいなので上手に着こなしたいです目






ようやく金曜日キラキラキラキラ
クタクタだぁショック!



今日はデートでしたドキドキ

実験が思うように行かず待たせてしまったり色々段取り悪かったり反省しょぼん

高校の頃から付き合い始めてもう8年?9年?越しの付き合いになるけど
甘えっぱなしの寄りかかりっきりなので
私もそろそろしっかりしなきゃなーとガーン、、




ぁー


とりあえず週末はゆっくり休みますぐぅぐぅ

おやすみなさい満月