MILK / lilLilly / BUBBLESと並ぶ原宿系ブランドドキドキ

私が大好きなきゃりーぱみゅぱみゅもたまに着ているブランドだそうです目ラブラブ


MILK好きとしては今まで知らなかったのがお恥ずかしいガーンあせる

今日渋谷のパルコに寄った帰りにふら~とスペイン坂通ったら足あと
店頭に並ぶ可愛いお洋服達に吸い寄せられるようにお店に入ってしまい大量購入してしまいましたショック!カバン
閉店時間過ぎてたのに、嫌な顔一つせず付き合ってくれた店員さん方に本当感謝しょぼんキラキラキラキラ



ではでは購入したお洋服達を紹介させて下さいワンピース



1.ビックパフスリーブブラウス

{16680989-B284-4325-BC09-65A076E8E665:01}


{437BBDFF-2AC4-4D74-B6DC-B27F449F8E31:01}

店頭のマネキンが着ていて一目惚れしたブラウスラブラブ!
丁寧なデザインなのでromanticstandardにしてはお高めな6900円キラキラ

このデザインでこの値段なら全然お安い方だと思いますグッド!

丈バランスも丁度良くて
スキニーデニムやパンツにも合いそうニコニコ
もちろん黒のフレアスカートとかにも合わせる予定ですラブラブ




2.フリルリブニットトップス

{953FFFB2-B06A-449C-AC73-70AC3B5D3104:01}

{5D23F3B2-1AAE-4CD5-9350-501BCCE7B933:01}


ハイネックが暑苦しくなるこれからの季節に大活躍しそうなリブニットトップスキラキラ

キツいと感じる程すごくピッタリタイトなのがお気に入り音譜
トップスはピタピタの方が持ち合わせのお洋服に合わせやすいのですシラー

思わずイロチ買い得意げ
1枚2900円






3.ピンクメタリックオーガンジースカート

{4E359E32-9044-48F5-9112-AE705C5D6333:01}

{B4EB2693-A492-4EC6-B9AC-EF360B66FC47:01}



オーガンジー二枚重ねですっごくボリューミードキドキ

今年流行りのメタリックがかったピンクで色味も可愛くて
尚且つお値段3000円えっ

即買いでした得意げラブラブ


キラキラスニーカー買って合わせたいなー流れ星






4.ライトブルーチュールスカート

{09473F49-0CAB-49C4-8541-CE4B89BF6226:01}

{D0441F05-9B19-4F02-BC54-6D900A19C731:01}

雲デザインが可愛いくもり

春らしいパステルカラー欲しかったのと普段惜しげなく着れそうなので、
迷ったけど買っちゃいました得意げ
3900円でしたひらめき電球





ぅーん、いっぺんにお買い物するのって結構勇気いるなーシラー

でも気に入ったもの買わないと絶対後で後悔するので良しとしますニコニコ


またお洋服降ろしたら日記書かせてくださいメモ


ではではおやすみなさい半月