JR ski skiごっこ

{F642FE4D-152B-459D-B4FF-E4A591F869D0:01}


全部雪のせいだ♡笑




ゼミ旅行で越後湯沢いわっぱらへスキー&スノボ旅行に行ってきましたー!!!スキー

{C0F75429-B559-43E3-8663-5CCF2AA6919A:01}



お天気は吹雪いたり雪晴れたり晴れ
本当分単位でコロコロ変わりがちで、
吹雪いてる時は本当髪の毛凍る程寒かったし、視界もホワイトアウトして怖かったけどあせる
なんだかんだ晴れてくれた時間の方が多かったかな?DASH!
気持ちよかったー!!\(^o^)/




私は金夜から合流だったので三日月

金曜日は温泉と夕ご飯でまったり得意げ



泊まったのはシェラリゾート湯沢ホテル

{6A63CF3A-6251-411D-A04E-B9428734D606:01}

北欧のコテージみたいですごく素敵だったーキラキラキラキラ

外国語喋れるスタッフさん多いから、客層もグローバルでとっても雰囲気ありました目ラブラブ




部屋もすごく広いし、ロフトみたいでオシャレ音譜

{074E4313-6C57-4F40-A294-2BFC89240E6C:01}



男女別室で泊まったので
女子2人でこの広さを贅沢に満喫得意げ

2~4人部屋なので、女の子四人とかで泊まっても楽しそうニコニコ




何よりふかふかソファーが並ぶ広いロビーが私はお気に入りドキドキ

{27BC9362-2DF0-4AD3-A2C5-FB2ABF1C412F:01}


ゲレンデの真ん中にあるホテルで、
ロビーもレストランも壁一面の大きな窓があるから
ゲレンデが一望出来て目
本当ロマンチックでしたラブラブラブラブ

{CACDDEF5-DE0B-4704-B83D-3455729153C5:01}





夕食はホテル内レストランでフレンチですナイフとフォーク

{CD0B5E7F-51F3-4059-A1A7-85586A42978C:01}

ワインも飲んで、美味しかったワイン

ゲレンデでフレンチとか優雅ラブラブ!



温泉も気持ちよかったー!温泉

{19671953-44D9-46CF-B899-2AEAF63FD0C7:01}




そして翌日土曜日は待ちに待ったスキー!!スノーボードスキー

{3851BE87-D64A-45A2-AA0B-0E1FA32F4CFD:01}

シーズンだし土曜日なので結構混んでましたあせる

リフトの列が結構並ぶあせる




お昼はゲレンデ内のイタリアンへナイフとフォーク

{0ECC638F-8FD8-4F54-A40E-CF5983AB9D02:01}





釜焼きピザ絶品ラブラブ!恋の矢


{AA8CEF78-3818-45C8-8FC1-F9671C3C7966:01}

{56DA6E8B-9EC6-4300-AB26-783418BE9563:01}

{AD692D9E-2056-40C4-909A-B112FC5863B9:01}

軽井沢にもある有名なお店みたいで
少しお高いけど、本当美味しいのでオススメですアップ



午後からもう一滑りして新幹線で帰りました新幹線

{FDCAC5F8-9D24-4BC8-88BF-F1832AA9CEDC:01}


めっちゃ楽しかったー!!ドキドキドキドキドキドキ