パソコンで仕事をしていると、目が疲れて痛かったり、開かなかったり、毎日大変。

 

そんなときに、見つけて購入したのがこれ。

 

あああ

 

以前、リライブシャツという、肩こり・腰痛が軽減するシャツを購入して良かったのだが、

 

まさかそのアイマスクバージョンが出ているとは・・・。

 

アイマッサージャーというものも購入したのだが、揉んでいるときに音が気になったり、「さあ、マッサージしよう」と思ったら充電切れだったり、ズボラな私は継続せず。

 

そんな中、これを見つけてしまったので即購入。

 

とっても良い商品だった。

 

6,000円弱とややお高めなのだが、大きめですっぽり目元を包んでくれるところとか、

 

目元だけではなく首の周りにつけると、肩こり・首こり予防になることとか、

 

意外だったのが、私が購入した「春夏用」は、触れるとひんやりしていて今の時期気持ち良く眠れるところ。