最近は寒くなってきたので
朝起きるのが辛いですね。
ポコチャで配信をして早1ヶ月半が経ちます!
今まで週5のペースで配信してきましたが
毎日同じ繰り返しの生活を送っているため
ネタ切れ&負のオーラが出ているので
元気なときに配信しようと思います。
楽しみにしてくれている常連さんもいてるので
週に2日は配信したいと思います。
仕事がシフト制のため不定期ですが
夜の19時ぐらいに配信すると思います。
配信しないかわりに
ブログをアップしていこうと思います。
でも、ほとんどが呟きです。
私は変に真面目なので色々考えて疲れてしまい、突然どこかに消えてしまうかもしれません。
でも、絶対に戻ってくるので待っていて下さい!
暗い内容でごめんなさい。
以上、チラシの裏でした。