meroiceさんのブログ-eeeeiiipu.jpg

閻魔さん描いてたら
夜が明けちゃった///
閻魔さん好きい///

まあ乙女気取りはこのへんにしておいて

課題はまあひとつもやってないよね
日本史特にどうすっかなあ

はあ
こりゃ提出日には間に合わないなあ

その前に机周り整頓しよ…
また新しい教科書とか来るんだし

部屋がスッキリしたら少しは勉強する気も起こるんじゃないの
かしら…へへ…そうかな…
まあ頑張るけど…

つっかれるう…

とりあえず今から寝ます…起きたら整頓だな…

おやすみなさい~
meroiceさんのブログ-110302_013413.jpg


…漫画ですが。

こんばんわ、夜更かしカルキです。

こんな感じの優しいおじさんと付き合いたいです(お前は一体何を)

や、あの、
Mっ気のある方ならもっと好きです。

それで黒髪の方ならもっと(ry

条件が多いよ笑


大人な恋がしてみたい
まだまだ子供ですが。
…高校生です。



可愛くなりたいな~
歌上手くなりたいな~
ラジオしてみたいな~
あ、髪の毛切ろっかな

明日何着よっかなー

おや私ちゃんとJkらしい生活してるんじゃない??笑
ここ最近やっと
にゃんこの被り方を覚えてきたというかなんというか。




眠くなってきたので、このへんで。

ではではおやすみなさい