閻魔さん描いてたら
夜が明けちゃった///
閻魔さん好きい///
まあ乙女気取りはこのへんにしておいて
課題はまあひとつもやってないよね
日本史特にどうすっかなあ
はあ
こりゃ提出日には間に合わないなあ
その前に机周り整頓しよ…
また新しい教科書とか来るんだし
部屋がスッキリしたら少しは勉強する気も起こるんじゃないの
かしら…へへ…そうかな…
まあ頑張るけど…
つっかれるう…
とりあえず今から寝ます…起きたら整頓だな…
おやすみなさい~
…漫画ですが。
こんばんわ、夜更かしカルキです。
こんな感じの優しいおじさんと付き合いたいです(お前は一体何を)
や、あの、
Mっ気のある方ならもっと好きです。
それで黒髪の方ならもっと(ry
条件が多いよ笑
大人な恋がしてみたい
まだまだ子供ですが。
…高校生です。
可愛くなりたいな~
歌上手くなりたいな~
ラジオしてみたいな~
あ、髪の毛切ろっかな
明日何着よっかなー
おや私ちゃんとJkらしい生活してるんじゃない??笑
ここ最近やっと
にゃんこの被り方を覚えてきたというかなんというか。
眠くなってきたので、このへんで。
ではではおやすみなさい



