イナイレに・・・

イナイレ(無印)に・・・

おせえよ馬鹿やろ お前
少年だらけのファンタジックスポ根ものなんて絶対ハマらんw
って思ってたよほんとに


おっもしろいよ!!!!!(ドーン)



また・・・・皆いいやつやしな・・・
かわいいしな・・・・


でもまだ ごうえんじふぶきかぜまる~とかにハマっておけば・・・・ね・・・・・うん・・・・





影野くんちょうかわいいわ・・・・
あかんわ・・・・切ないわ・・・

意識して見ないとただの地味ポジなんだけども注目してみてるとすごいつらいわ


サッカーやろうぜ!
気合だ根性だ!
これはお前にしかできない技なんだ!
ナイスカット!その調子だ!
やっぱお前すげーよ!



に当てはまらないやつが大半なのよね実際は!
天才や優等生じゃないキャラも活躍させてくれよひいいつらい つらい



くっそせつない
目立ちたいのに控え安定になっていく感じ このメンバーで優勝しようぜ!はどこにいってしまったのか




つらい仕草かわいいつらい

斜めから見たときの顔が極端にかっこいいです
あと座ったときの半ズボンから見えた太もも裏がエロいと思いました。



私は元気です







カラオケからのHEP~行ってきましたん

なんだか懐かしいノリそのままで安心~楽しかった!^^

またどっか行きたいな~





テストやーだー()
ふふふ今日でですね、
私の人生における数学!が終了したのですよ 三年になったらなくなるのよ!ついでに苦手な世界史もねー

本格的に卒業製作練らなきゃな~φ(゜゜)ノ゜

カラオケいきたあい


ん?ぶりっ子してた今